支社内勤
Branch-house Staff
atoは、東京に8か所、日本各地に7か所の支社を設けています。
それぞれの個性や適正、人生のタイミングに寄り添った活躍の場があり
熱意と実績次第で、積極的に役職を与える土壌があります。
支社内勤の1日の仕事の流れを紹介します。
AM-9:00-
会社からの最寄り駅に着き、のんびり歩きながら出社します。
AM-9:15-
前日の引継ぎ事項の確認や午前中の業務確認を行います。
AM-9:30-
配布計画・配布指示に基づいて、伝票入力、商品・STAFFの出発前点検を行います。
PM-12:00-
仲間と談笑しながらの食事。食事後は、しっかりと休憩を取り頭と体をリフレッシュ。
PM-13:00-
当日の手配の広告物の配布数と在庫の過不足が無いかを確認します。
PM-14:00-
明日の予定を確認して手配する配布指示書の作成・商品準備をします。
PM-16:30-
配布完了し、戻ってきた配布STAFFの報告照合を行います。
PM-17:30-
当日の業務報告、明日の業務スケジュールの確認と準備。
PM-18:00-
退社の時間。退社後は上司や先輩方と食事にいくこともたまには。
let's make
new culture together
まっすぐな情熱で誇り高きシゴトを
一緒に新しい
カルチャーをつくろう